タイトルはまだ無い。

当り障りのないことを書きます。

なんだか幸せな気持ちに

www.buzzfeed.com

勝間さんといえば、アクティブなはてなブロガーとして最近モリモリ更新中の人で、麻雀プロで、キャリアがすごいひとで、なんかバリバリした感じの人って印象で。実は全然著作とかは読んでいなくて、麻雀をする姿とはてなブログで語る姿しか知らないんだけど、そういうことになっていたかー!という感じ。

カミングアウトがもてはやされる?話題になる?ということ自体は、さっさと無くなって欲しいと思うけど、これは良いカミングアウトと個人的には言わざるを得ない。

幸せそうで何よりで、コングラチュレーション!