タイトルはまだ無い。

当り障りのないことを書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行き詰まるとL'Arc~en~Ciel

新しい扉が開きまくるここ数年。 運気的にもまあ、そういうターン。 個人的にはずっと自分のことをMやと思っていたんやけども、どうやら、それはMでありたいという思い込みというかペルソナだったような気がするわけで。本来の、大元の自分はSなのではないか…

coffee∩Cigar

あえて苦い煙を肺に吸い込みたい心情になることが、ある。大学の頃交際していた男に付き合って入った大学の喫煙所で、吸煙器があるとはいえ副流煙と煙草の香りが充満するスペースで。その燃えたタバコの香りを吸い込むことで、ナニかしらの言葉にならない気…

「恋の行方」からの「恋心」

徳永英明の古参ファンなんだけど、といっても、今すごいオッカケてるわけではないので、もうファンの端くれとも言えないかもしれないんですけどね。 それでも80年代後半から2000年ぐらいの彼の楽曲はだいたいソラでも歌えるぐらいなもんで、たまに発作が起き…

筋トレは疲れる

筋トレ 筋肉トレーニングの略というわけだが、人生何度目かの挑戦である。 雪がクソほど積もった今シーズンの冬ではあったが、幕切れはあっさりと訪れ、あっという間に春だぜ!と主張するような陽気となったため、今年こそは運動するのだ、1日3kmくらいは歩…