タイトルはまだ無い。

当り障りのないことを書きます。

行き詰まるとL'Arc~en~Ciel

新しい扉が開きまくるここ数年。

運気的にもまあ、そういうターン。

個人的にはずっと自分のことをMやと思っていたんやけども、どうやら、それはMでありたいという思い込みというかペルソナだったような気がするわけで。本来の、大元の自分はSなのではないかと、最近確信めいたものを持つようになったりならんかったり。

しかし、ありのままの自分なんてものは、一体どこまで皮を剥いたら出てくるものなのか。というか、ありのままの自分なんてものは本来はまったくないものなのではないかと思ったりもするわけで、齢35を超えても未だにgdgdと思案してしまうのは出産も子育ても経験していないからなのか。

であるならば、一生このままgdgdするのか。

それもまあいいか。gdgdでグチャグチャじゃないと、相談者に寄り添えない部分もある。自信を持つことは輝きにもなるが、一方では弱った人間には眩しすぎて毒になる。金を儲けるならそちらのスタンスのほうが良さそうだが、私は弱い人に寄り添っていきたいのだ。たぶんずっと。

それで、ある女の子が病に倒れたわけで、知人の方に救援物資を頼んだんだって。当然、寝込んで絶食してるのでスウェット姿で受け取ったらしいんだけど、そのボロボロの姿をバカにされたんだってさ。まあ、萌えたのをごまかしたのかもしれないけど、個人的な性癖的には、いつも強い人が弱ってる姿だとか、ボロボロの姿を晒すのを見るのは大好物ですよ!!!大事なことなのでもう一回書くけど、大好物ですよ!!!

まあ、萌えるわけ。萌える?燃える?どっちもか。

加えて、馬がうんこをする瞬間のしっぽとオシリの動きが好きだ=無防備な瞬間に萌える。つまるところ、無防備で弱って困ってる姿に魅力を感じるわけで、萌えるのだからすなわち、S寄りの性癖を持っているのではないかという結論に達したわけである。

基本的に自分では、わりと許容範囲がでかいタイプだと思っていて、小さいことではあんまりイライラしない(地雷は別よ?)…と思う。たぶん。それを受け身でM寄りだからなのかな?と思っていたんだけど、それは勘違いでS寄りなんだけど自分への扱いについては許容範囲が広いのでMに見える…のではないかと。