タイトルはまだ無い。

当り障りのないことを書きます。

仕事をしながらラルクアンシエルなんて聞いていたから

ドハマリしたとは言えないから微妙なんだけど、高校生の時ラルクアンシエルの楽曲が好きだった。鬱屈した中二病くさい感じの感情や感覚にピッタリ合う歌詞と曲なんですかね。

そのせいで、今もラルクアンシエルを聞くとあの頃感じていた何とも言えない気持ちがすぐに蘇ってしまうんですよね。

というわけで、特に当たり障りのないことを書くと思うんですが、ブログをまた新たに作ってみました。しかしこのご時世ですから、ほとんど誰からもアクセスされることもないでしょう。URLはこっそりInstagramにだけ載せてみよう。

つまり、Instagramからここにたどり着いたアナタは、

かなりの俺マニア

ということになりますね。