タイトルはまだ無い。

当り障りのないことを書きます。

いろいろ

色んなとこで起きてる不具合や齟齬っていうのが、もしかして全部一つのことに起因しているのではと、ふわ~っと感じ始めちゃったりして。だからといってどうにかするとしたら、ゼロかイチかってことになると思うのでそれも実はしたくない。

それはともかくとして、奴隷のようにしたいけれど、奴隷以上の働きを求めるような考えであれば、まあそれには抵抗するよ、そりゃ私。なんでもハイハイって言っていれば、そりゃツカイヤスイでしょうけどね。こちとら何の保証もないわけで、せめて言いたいことぐらいは言えないようでは、やってる意味がない。

できる限り無茶振りにも対応するのはさ、タコ部屋にいた時からのことだから平気ではあるけれど、通すべきスジってもんがある、でしょう、たぶん。頭を下げろとか、金を出せとかそういうのではなくてな。

いろいろもやもやするな。